2007年06月14日

毛布2

ぽ2.bmpうちのぽっくん犬(足)この前かいたように、毛布好きなんだけど・・・自分のおうち家でおやすみに眠い(睡眠)なるときは、
かならず、毛布をうまく使ってベットをつくってその中でねます。
う〜ん。たらーっ(汗)たとえるとかまくらみたいな形にしてその中で
ねるんだー(長音記号2)うまくいいあらわせないけど・・・
その姿がとてもかわいいハートたち(複数ハート)
でも・・・夏はおうちに毛布はないのでやりませんけど・・・バッド(下向き矢印)

【日記の最新記事】
ニックネーム yumi at 08:11| Comment(21) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

毛布

うちのぽっくん4
自分のおうちにある毛布がお気に入りのよう・・・ー(長音記号2)
おうちからだしていると・・・
自分のおうちの前でおすわり犬(足)
なにかを催促しているよう・・・
今まで何を催促しているのかわからずにきたけど・・・・
やっと、最近わかりましたるんるん

それは、毛布exclamation×2

自分のおうちに入っている毛布。
この毛布の上に一緒にねているものなんだけど、これを催促しているとはー(長音記号1)
毛布をだしてあげると早速口にくわえてご機嫌にハートたち(複数ハート)

よかったよ。催促しているものがわかってさぴかぴか(新しい)

画像013.jpg


ニックネーム yumi at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

お友達

ぽ.bmpうちのぽっくん猫(足)
お友達がいますexclamationといってもぬいぐるみのわんこ犬(足)

いつもお友達を加えてじゃれていますホネ

なので、お友達はすぐボロボロあせあせ(飛び散る汗)
もう何人の友達こわしたのか????たらーっ(汗)


ニックネーム yumi at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

はじめまして!!

今日から愛犬 ぽっくん のブログ始めます。
よろしく・・・・・・手(チョキ)

愛犬紹介・・・チワワ(ロング)
       ぽっくん

       ♂
       2004年11月20日生まれ

黒ハートうちのゆらちんが、チワワに一目ぼれ揺れるハートっていうかたぶん、子犬がかわいかったのかもしれないんだけど、犬かいたいかいたいexclamationっていいだしまして・・・・
ペットショップへダッシュ(走り出すさま)パパも犬好きなのもあって、(あたしは正直ちゃんと育てられるのだろうか???とか、世話できるのか???とか不安だったから賛成ではなかった。)二人に目目をウルウルあせあせ(飛び散る汗)されて買ってしまいました。ハートたち(複数ハート)
最初は、ミニチュワダックスフンドがいいとパパが言い出し、ゆらちんはチワワといいだし、さんざんまよい・・・・チワワクマぽっくんに決定猫(足)
今は、だれよりも犬買うことに反対していた長男、ゆうくんが一番可愛がっています。無題.bmp
       
 
ニックネーム yumi at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする